NEWS

ミニライブ出演情報 イオン名寄ショッピングセンター

LIVE

瀬川あやかがイオン名寄ショッピングセンターにてミニライブを開催致します。
ぜひご来場ください。

 

日程
2018年8月13日(月) ①11:00~ ②14:00~


会場
イオン名寄ショッピングセンター(1F中央通路)
(〒096-0071 北海道名寄市徳田80-1)

 

お願い・注意事項
・会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント中はいかなる機材によっても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内への飲食物の持ち込み、喫煙は禁止となっております。
・会場へは危険物(刃物類や人体を傷つける恐れのあるもの)の持ち込みを禁止いたします。
・事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
その際は必ずスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。守られない場合、イベントへの参加をお断りすることがございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
・ゴミは各自、お持ち帰りください。
・イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・都合によりイベントが内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。