ライブへのご参加にあたっての注意事項

=============

開場前の整列に関する注意事項

=============

ライブ会場の周りは整列できるスペースが限られているため、整理番号ごとに時間差で整列をさせていただきます。
下記の時間帯でご整列いただきますようご協力をお願いいたします。

整理番号1~80番の方は11:15~
整理番号81番以降の方は11:40~整列開始いたします。

※時間より早くご来場いただいてもお待ちいただくことは出来ません。
 

 

=============

ライブに関する注意事項

=============

・ オフィシャルグッズのペンライト、光るキャンディーリング以外の光り物の使用や、その他応援グッズの持ち込みは、ご遠慮いただいております。

・ライブ中の私語や、周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはライブの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・ロッカーなどの用意はありません。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・整理番号順での入場の場合、他の方への席取りや場所取りは絶対におやめください。

 

=============

公演に関する注意事項

=============

・進行の都合上、会場にてお待たせする場合があります。

・映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。

・プレゼント等につきまして、会場入口にプレゼントボックスをご用意させていただいております。プレゼントは直接、本人にはお渡しいただけませんので、当ボックスをご利用いただければ幸いです。
飲食物はお預かりすることができませんので予めご了承ください。
お預かり後、スタッフから瀬川あやか本人にお渡しいたします。
 

=============

その他の注意事項

=============

・瀬川あやか本人及び事務所の意向と称して、ライブ観覧の際のルールや、SNSでの発言等のルールを個人のSNSで発信している方がおりますが、事務所及び瀬川あやか本人とは関係ございません。瀬川あやか本人及び事務所からのお知らせは公式ホームページ、公式SNSから発信いたしますので、そちらをご参照くださいますようお願い申し上げます。

 

 

以上となります。

それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。