NEWS

10/16ワンマンライブ後のサイン会につきまして

10/16(火)に代官山LOOPにて公演するワンマンライブが迫ってまいりました!

公演後のサイン会について注意事項をお伝えします。

 

 

・サイン会へご参加いただく方は、「すぺさる3くすの1」・「すぺさる3くすの2」・「すぺさる3くすの3」の各会場限定で販売のポストカード3種をご購入いただいた方限定となります。

 

・サイン会に関しましては、ライブ終了後にスタッフが整列のご案内を致します。スタッフの指示に従いお並びください。

お並びいただいている際に3種のポストカードを確認させていただきますので、お手元にご用意してお待ちください。

 

・サインは複数枚ご購入いただいている方も1枚のみとさせていただきます。

 

・ポストカード3種の確認が取れない場合はサインを致しかねますのでご了承ください。

 

・サイン時は瀬川あやかのサインのみ記入致します。宛名を入れることはできかねますので予めご了承ください。

 

・サイン会でのプレゼント等の受け取りはできかねますので、会場内にございますプレゼントボックスをご利用ください。お預かり後、スタッフから瀬川あやか本人にお渡し致します。

 

 

以上となります。

 

それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。