NEWS

3/3(日)「LIVE SDD HOKKAIDO 2019」 Newアルバム「Tender」特典会詳細

EVENT

サッポロファクトリーアトリウムで行われる「LIVE SDD HOKKAIDO 2019」出演後、特典会につきましてはCDの販売になります。


【対象商品】
2019/2/27発売
瀬川あやか/Tender(PNR-001)¥3,000(税込)
 

【特典会参加方法】

イベント会場のコーチャンフォーの物販スペースにて、対象商品をご購入いただいたお客様に特典券をお渡し致します。

特典券をお持ちのお客様にはサイン会にご参会いただけます。サインはお買い上げいただいたCDにしますので、イベント当日は忘れずにお持ちください。

1枚につき1回本人よりサインと日付を入れさせていただきます。お客様の名前やメッセージなどはお入れできませんので、予めご了承ください。

※対象商品をご購入の方に、特典券を1枚配布いたします。
※特典券をお持ちの方のみ、ライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承ください。
※お1人様あたりのご予約枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
※当日の販売ならびに特典会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・金券などはご利用いただけませんのでご了承ください(一部の会場を除く)。なお、各種ポイントは対象外となります(一部の会場を除く)。
※イベント終了後の返金は一切できません。
※小学生以上から特典券が必要になります。