NEWS

瀬川あやかデビュー3周年記念ライブ~あの子、その私。~ライブへのご参加とお花についての注意事項

瀬川あやかデビュー3周年記念ライブ~あの子、その私。~のライブへのご参加とお花についての注意事項をお伝えします。

 

=============

ライブに関する注意事項

=============

・ オフィシャルグッズのペンライト、光るキャンディーリング以外の光り物の使用や、その他応援グッズの持ち込みは、ご遠慮いただいております。

・ライブ中の私語や、周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはライブの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・ロッカーなどの用意はありません。会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・客席内での飲食は禁止となっております。また、会場内で発生したゴミは全てお持ち帰りください。

・整理番号順での入場の場合、他の方への席取りや場所取りは絶対におやめください。

 

【富良野公演へ車でお越し予定の方へ】

・駐車場での混雑を避ける為、お車でお越しの際は乗り合わせ等ご協力をお願い致します。

 

=============

公演に関する注意事項

=============

・進行の都合上、会場にてお待たせする場合があります。

・映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

・会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。

・プレゼント等につきまして、会場内にプレゼントボックスをご用意させていただいております。プレゼントは直接、本人にはお渡しいただけませんので、当ボックスをご利用いただけますと幸いです。飲食物はお預かりすることができませんので予めご了承ください。お預かり後、スタッフから瀬川あやか本人にお渡しいたします。

 

=============

その他の注意事項

=============

・瀬川あやか本人及び事務所の意向と称して、ライブ観覧の際のルールや、SNSでの発言等のルールを個人のSNSで発信している方がおりますが、事務所及び瀬川あやか本人とは関係ございません。瀬川あやか本人及び事務所からのお知らせは公式ホームページ、公式SNSから発信いたしますので、そちらをご参照くださいますようお願い申し上げます。

・Future SEVENではドリンクの販売をおこなっておりません。
ドリンクが必要な方は、アルコール飲料以外のソフトドリンクでご持参いただきますようにお願い致します。

 

===============

お花についての注意事項

===============

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

 

◆富良野演劇工場

[配達着日時指定]公演当日午前指定でご手配をお願いいたします。

[大きさ]底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

[回収指定]翌日日中回収のご手配をお願いいたします。

 

◆Future SEVEN

[配達着日時指定]公演当日午前指定でご手配をお願いいたします。

[大きさ]底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

[回収指定]公演当日もしくは翌日の午前中までに回収のご手配をお願いいたします。

 

 

※スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。

※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※スタンド花の回収につきましては、回収のご対応いただける業者様でお願いいたします。また、回収が指定時間以降になります場合はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

 

 

以上となります。

それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。